大人になったら。

みなさんこんばんは。
昨日はお休みをいただいていておりまして
皆既日食みようと思っていたのですが、
すっかり寝ていたので見過ごしました。
残念です。

ただネット通販限定販売のthe band apartのライブDVDが届いたので
喜んでみていましたよ。
でもやっぱり生でみるのがいいなぁ。



さて、今日はKame Man Nenの続きですよ。

モデル名
Kame Man Nen33


丸メガネ好きにはたまらないシルエット。
微妙にフレームが厚いのでより綺麗にラインが出るのです。


艶感が綺麗に出てますね。
鼻パットもこないだご紹介したシリーズと同じく
羽型?のパット。
これカッコよいなぁ。



アンティークゴールド。
渋い。これは是非大人の方にかけてほしいですね。



ちょっとテンプルの方にピントを合わせてみたのですが、
分かりにくかったですね。
アンティークゴールドと茶の柄の王道の組み合わせですね。

若者はシルバーのほうをかけて
アンティークゴールドは是非大人の方にかけてもらうと良いのではないかと思いますよ。


このブログははてなダイアリーで書いているのですが、
他のはてなダイアリーのブログを読むと
文章も写真もうまくてビックリなのですよ。
うむ、どちらも上達するよう頑張らねばですね。


では、今日はこの辺で。