来月入荷のニューフェイスを、ちらーっ。

みなさま こんばんは。


今日は、7月24日。そう、祇園祭の、後祭りの日。本当は、ステラカラスマのある
橋弁慶山は、1966年までは、この日に巡行する事になっていたのですよ。

その代りに、今では、「花傘巡行」というのが行われています。

御池通りで、偶然巡行にぶつかりました。


花傘、お馬さん、稚児・・・



行列は、八坂神社を出発し、河原町から御池、そして寺町を南下して、
御旅所へ帰ります。


でも、まだ祇園祭は終わったわけではないのですよ。




そして、本日の帰宅途中には・・・


御神輿が。



三条通りを、お町内へと練り歩きます。

・・・みなさん お神酒をたくさん召し上がられていて、
とても盛り上がっておられました!



・・・それでも、祇園祭は、まだ終わっていないのですヨ。月末まで続きます!



そんな素敵な24日・・・もうひとつ、素敵な事が!
・・・・・えー、本日、更新が遅くなったのも、この方たちと盛り上がって
話し込んでいたからです!



「いえ、話し込んでたわけではなく、ちゃんと仕事もしています」




そうです、サイオスのお二人、塩路クンと、ちえちゃんです!

・・・もう、あれだこれだと、話し出すと止まらなくて、時間がたつのも忘れていました(^^);
いやー、楽しかったですねえ。今度は又もっとゆっくりと、と、お約束をした次第。


塩路クン、ちえちゃん、いつもぽんを可愛がって下さって
ホントにありがとう!



今回も、ステキなお土産いただいて。
やー、いつも、サイオスさんのお土産の、美味しいことよ・・・そして、
バリエーションが豊かなことよ・・・毎回楽しみだで。ナンチャッテ。



!!肝心の、次回の新作。


マイスドロウでーす。



「ちらーっ」




ま、こんなとこにしときましょう。しゅっとして、なかなかかっこよし(店長風)。


詳細は、届いた時に。

そしてそして、ロジータにもサイオスが入荷したもよう!
どんなんかな・・・楽しみだな・・・詳細は、近日中。こうご期待!



では、又明日♪
楽しい週末をお迎えください☆
お店、涼しくしてみなさまのご来店をお待ちしていますヨ〜