洋風クラッシック?

みなさんこんばんは!
雨が降ったりやんだり、ダーって降ったり。
夏っぽい。実に夏っぽいですね。




さて、今日はKame Man Nenご紹介最終回

Kame Man Nen−28
です。


なかなか男前なシリーズが届きましたよ。

ちょっとこういうのかけてると出来る子な感じに見えますよね。
なんか頼りになる感じというか。



フレームのレンズとレンズをつなぐところがX型になっています。
その奥にチラリと見える鼻パット。
このフレームも一山に見えて実は普通の鼻パット。



パットがあることによってかけ心地の調整がしやすくなっております。


このゴールドもいいなぁ。
最近ゴールドのフレームがちょっといいなぁと思うのですよ。



いやらしくないぎりぎりのところでかけたいところですね。


このフレームもそうなのですが、
同じ形のフレームでも色によって本当に
面白いくらい印象が変わります。
自分の中で「この色はないな」と食わず嫌いしないで
試してみたら意外とよい!ってこともよくありますよ。

いろいろ試してもらえたら嬉しいです。

では、今日はこの辺で。