見れば見るほど好きになる。

みなさま こんばんは。

今朝のワイドショーで、「お部屋の中にいても熱中症になるので注意」というのを
やっていました。温度25度でも湿度が80パーセントあれば、体の熱が放熱不可能に
なって、熱中症になるらしいです。・・・コワイですね・・・
そして、「夏バテしないように、夏の前に運動をして体力をつけておく」ことが
大切なのです。夏になってから運動を始めても、「もはや手遅れ」・・・
みなさま、運動、なさってますか?



・・・届きました、丸いフレーム。
先日ご紹介したこの子の色違いは、早々とお嫁入り。
トッテモステキな方のところへと・・・
「さみしいなあ」と思っていたら、色違い兄弟が、店頭に来てくれましたよ。

maxです!



色目がわかりにくくって、すみません。
これは、何色かと申しますと、
とてもひとことでは言い表せない色目でございます。




井村屋のアズキバーを、つやつやにして、
ラメにした、とでも申しましょうか・・・・・




こちらはさらに表現が難しい色でございまして・・・


シャンパンが日焼け止めのラメクリームを塗って、
それでも日に焼けてしまったので、つやつやのクリームを塗って
みた、みたいな・・・


あ・・・ ブリッジ、ステキでしょう?





ケースも、今回は、おもいっきし。



カバンの中で、見つけやすい。




丸くって、スタイリッシュで、普通に使えて。

あ、ちなみに、遠近両用も入っちゃうのです。





では、みなさま、暑いので、お気を付け下さいまし。
そして、楽しい夜をお過ごし下さい☆
又明日も元気にお目にかかりましょう♪