まさに空豆。

みなさんこんばんは。
最近「ギルバート・グレイプ」を見ました。
もう十年以上前に見た映画なのですが、
その頃よりも今の方が心に引っかかる映画でした。
登場人物それぞれの気持ちが、昔よりももう少し分かるような気がしました。
ちょっと大人になりましたね。

ジョニー・デップレオナルド・ディカプリオジュリエット・ルイス
みんな若かったです。

いやー、よい映画だった。




さて、今日は昨日に引き続きテオですよー。
以前ご紹介したSmulpaep
の色違いが入荷してきたのです。



深いブルーにラメラメした感じ。
これはいい色ですね。


写真だとちょっと色が分かりにくくて
申し訳ないのですが、
実物はとてもよい色です。


豆のような形のフレームで青い。
空豆、いやむしろ青豆。



この間女性のお客様にかけてみていただいたのですが、
なかなか可愛くてよい雰囲気になっていました。
結構男子向けかなと思いきや
女子でもいけそうです。



今回は色の質感が非常に良くて嬉しい限りです。
また自然光でも見てもらいたいなぁ。と思うので
お昼から夕方にかけて見てもらうとちょうどよいかもしれませんね。


さて、では今日はこの辺にしておきますかね。