いよいよ8月です!!

みなさんこんばんわ。
午前中の雨にはビックリしましたね。

さて、昨日はお休みをいただいていたので
友人達とスタジオ?に行って大きい音を鳴らしてきました。
私五年程前にギターを購入したのですが、
全く練習せずにこの五年間寝かしてました。

ついに使う時が来ました。
それにしてもあれだけ大音量で音を鳴らしても平気なのは
非常に気持ちが良いものですね。
ボケ防止のためにも練習に打ち込まなければなりませんね。



今日は以前ラコンテの方に先に到着していた
Desiree
ロジータにも入荷してきたので見ていただきましょうかね。


さっぱりとしたブラウン。
ほどよいチョコレート色。


そんなチョコレート色にカシスのような
綺麗な色が重ねてあります。
まるでケーキのようですね。


目の覚めるような赤。
はっきりと、シャープな赤です。

そんな赤とコンビなのは、ブラック。
静かなのだけれども
しっかりと存在感がある色です。

お互いの色を上手に引き立てあっていますね。



この色イカス!
いい水色?ですね。
かけると分かると思うのですが、
結構強い色ではあるのですが、
チラチラっと見せる感じなので
意外といろんな場面で使えると思うのですよ。


下側はブラウン。
この水色とブラウンの組み合わせツボです。
単純にいい色の組み合わせですね。
お互いにいいところを引き立てあう
組み合わせ。



ラコンテとロジータでおいてあるカラーバリエーション
ちょっと変えてみています。
またそのへんも見ていただくと面白いかもしれませんね。



では、今日はこの辺で。