パステルな子。


みなさま こんばんは。

すかっと晴れて、風もあって、まずまずの一日でしたが、それでも、
「どうせまた雨が降るんでしょ」と、傘をご持参のお客様が多くおられた
日曜日、案の定、夕方にはざーーっ、とな。夕立が、ざーーっ、とな。


なかなか「かーっと暑い」夏の日にはなりませんね。
そしてもう梅雨は明けないのでしょうか・・・

毎日、お天気が気になる8月の2日目。今日は、ロジータに入荷した
パステルなサイオスのご紹介です。

先日ご覧いただいた2色アイスの色違いなのですが、
全くテイストが違うので、私の中では完全に「別のフレーム」なんです。



「そういや、同じ型のような気がするけど、
きっと誰も気が付かないヨ」

本当、そうだと思います。だって、全然雰囲気が違うんだもん。
つやつやの綿菓子のようです。

二色アイスは、色に気をとられる感じだったけど、
こんなふわふわした色だと、形がよりきわだって感じられる気が
しますね。


生地のアップ。
ストライプがきいてます。
でも、強くはないんですよ。



「ふわつや綿菓子です。是非見にいらして下さい。」





さて、明日からまた新しい一週間の始まりです。
お仕事に行かれる方、明日はお休みの方、
どうぞ楽しい一週間でありますように。

そんでもって、今夜も楽しいひと時を☆
又明日、元気にお目にかかりましょう♪