引き続きグロテスク!

みなさんこんばんは。

夏真っ盛り。
いかがお過ごしでしょうか?


今日も昨日に引き続きグロテスクのご紹介ですよ。

モデル名:DORA


昨日ご紹介したモデルの丸型。
こちらもやはり色使いが綺麗ですね。


綺麗な卵型。
フレームの厚みがしっかりあるので
なんだかツヤツヤ感がバッチリ出ますね。


いい色。
つるんとしています。
なんか水羊羹みたいですね。



深いパープルとグリーンの組み合わせ。
本当に独特な色の使い方しますね。



これもいい横顔が出来そうですね。
横から見ると特に絶妙な色使いをしているのが分かるのですよ。




濃いブラウン?ほとんど黒?のような色。
裏地はゴールド。
落ち着きもありつつ
でも楽しい色の組み合わせ。



上手に組み合わせるなぁ。


今回のシリーズはちょっと大人しく見えるかもしれませんが
退屈が嫌いなグロテスクらしい色の遊び、
ちょっとしたところのシルエットを楽しんでもらえたらと思いますよ。



外は暑いので涼みがてら、覗いてみてください。

では、今日はこの辺で。