追加カラー アイウィットネス


みなさま こんばんは。

ちょっとじめじめしました。雨もポツリと。夕立にでもなりゃ涼しくも
なるんでしょうに。ま、夏ですから。
そして・・・クレジットカードの端末が突然壊れたりして!!あーもう・・・
何でこんな時に限って・・・暑い中、修理に来てもらって、事なきをえ、
なんだかアセアセな一日でした。


さて、ぽろぽろと 新色がやってまいります。
ヨーロッパでは、「八月は、かいしゃ やすみです」ってな所が多いのですが、
ちゃんとやっているところも、このようにあるのです・・・



では、いってみましょう。

QX


スマートなフレームです。



美しいフレームです。



綺麗なカラーです。




鉄仮面も、このカラーは、とても上品。


・・・アイウィットネスも、Qまで来たか・・・Aから始まって、毎年
新作が出て、今はQ・・・この秋は、Rですよね。




これ、ちょっと、ほしいかも。




そして、これは・・・



テオの荷物の中に、必ず入っているチョコレートです。
どんな小さな荷物にも入っているチョコレート。
テオの暖かい気持ちです。


・・・がしかし!!このチョコレート、とても美味しいのですが、
とてもお金がかかるのです。いえいえ、無料なんですよ、でも、うちの
スタッフ、相当のお金を払っています。何故かというと・・・


仕事中に、小腹が減って、チョコレートに手が行きます。食べます。味わいます。
美味しいです。 と、そこへお客様が! いかん、早く食べなきゃ。で、
かみます。かみます。 実はチョコの中にはねばー、っとしたこれまた美味しい
キャラメル状のものが・・・! それがですねえ、思いっきり歯にくっつくんです
ねえ。そうするとですねえ、ええっと、歯の詰め物が、取れるんです。

「は、歯医者さんっ!!」

・・・ということで、取れた詰め物を治してもらって、ついでに他の虫歯を
発見されて、治してもらって・・・   おいくら万円?!


・・・という冒険をされたい方は、是非、「テオチョコ」を
ご用命下さいませ! 楽しいことこの上なし。



それではみなさま、
今宵も楽しいひと時を☆

又明日も元気にお目にかかりましょう♪