今日は、暑かった。


みなさま こんばんは。


もう、暑いのなんの。
「夏ーーー」って感じですね。
きちゃったよ、夏・・・・・・

オーグリーラコンテ、ステラカラスマ、ステラオイケ、そしてロジータは、
涼しくして、みなさまのお越しをお待ちいたしておりますよ。
暑いから、涼んでいってくださいね。



お知らせいろいろ。
まずはステラカラスマ・ステラオイケから。
ご好評の、お渡しサマーバッグが、残りわずかとなりました!
フォーナインズバッグは、今回とても好評です。是非お早めに。



次に、ロジータに、アキット 再入荷のお知らせ。
みんな大好きアキットより、フレーム各種再入荷です。

これも

これも、

これも、

これも、そして

これもだよ!


そして、今日の本命は、vintage THEO です!














「又君に会えて、嬉しいよ」


PIPOです。



今でもご愛用いただいているお客様のお顔が浮かぶフレームです。



ここんところの、こんな感じが大好きです。



又、店頭に来てくれて、本当にありがとう。

とっても会いたいと思っていたんだ。




みなさまも、この、可愛い子に会いに
いらして下さいネ。


では! 楽しい週末、お盆休みの皆様方、
どうぞ楽しい夏休みを☆
又明日も元気にお目にかかりましょう♪