いいものはいい。サイオスですよ。


みなさんこんばんは。

あいにくの雨。
昨日は激しく晴れていたのに、
今日はスッキリしない。
梅雨は明けたのに、なかなか夏!って感じの日が続きませんね。


さて、今日はまだご紹介できてなかったサイオスを見てもらいましょうかね。



この形いいですねぇ。
なんかキリッとしてて。


派手な仕掛けはしてないけれど
何か気になる。
手に取りたくなる。



この色も派手な色ではないのですが、
いつみても綺麗な色。
ずっとかけてても気持ち的に疲れない色。



なんかビー玉っぽい色?
涼しげかつ、温かみのある色。


いろんな服との相性も良さげですね。

いいじゃないか。


さりげなくいろいろこなせるって格好良いですね。



では、今日はこの辺で。