懐かしいお顔。


みなさま こんばんは。


台風接近に伴いお天気が荒れ模様か・・・?!
むしーーってしています。蒸し暑いです。湿度高いめ。
じっと立っているだけで、かなり不快・・・
いやですねえ。

でも、ぼちぼち、お盆休みのようで、懐かしいあの方や、
夏には毎年お目にかかるこの方が、お店にいらして下さいます。
毎年大きくなっているお譲ちゃん、・・・私は、このお譲ちゃんの
お父さんとお母さんが、まだお付き合いを始める、そのうんと前から
知っているんだよ・・・なーんて、ちょっと感慨深くなったり・・・。
この時期は、いろんな方が帰省しておられて、お目にかかれるのが
とても楽しみでもあります。懐かしいお顔に会えると、ほっこりしますネ!



・・・なので、本日は、「懐かしいお顔」です。

最近よく使わせていただいてますフレーズです、「君に又会えて、嬉しいよ。」






なんともいえない、この表情。




ちょっと、「マンガ」っぽい雰囲気がただよう一本ですが、
かけるとしっくり。






大きさは、そう、小さいです。
完全にドレスダウン。
とってもおちゃめな一本です。




これの、薄いピンクに、眉の部分が赤、っていうのがあったんですが、
もう、今はテオの地下倉庫にも在庫がありません。
どなたか、まだ使っておられたら、もう一回見てみたいなあ、って思います。
お持ちの方、メンテナンスに是非ご来店下さい!





なんだかうかないお天気ですが、やまない雨はないといいますので、
元気を出していきましょう!今宵も楽しいひと時を☆☆☆みっつ。
明日も又元気にお目にかかりましょう♪♪♪ららら〜