夏だけど、春なのだ。

みなさま こんばんは。


夕べ、帰宅する時、「涼しいなあ〜 今年は夏がないのかなあ〜」と思っていたら、


ありました、夏。


あつ、あつ、あつ〜、って感じの、太陽パワー満開の、暑い夏の一日でした。
暑かったですね。



・・・でも、今日ご紹介するのは、春なのですよ・・・・・ゴメンナサイ



SPRINGです。



新色が届きましたヨ〜。





程よい大きさ、程よいデザイン。

いつでもどこでもかけていける、この気楽さが、いいね。




アイボリーがまたいい色です・・・







この隙間がポイントです。
涼しげでさ・・・


暑い夏の日も、これ一本で涼やかに・・・。




オーグリーラコンテ、ステラオイケ、ステラカラスマ、そしてロジータは、
お盆期間も休まず営業しています。
散策中、暑いなあ、っと思われたら、迷わずお店にお立ち寄り下さい。
涼しくして、ご来店をお待ちいたします!


それでは みなさま 今宵も楽しいひと時を☆


又明日も元気にお目にかかりましょう♪