もう一つの 新型。

みなさま こんばんは。

いやー、暑くって。
自然と口から「暑いなあ」っと・・・。参ったなこりゃ。
今年は夏がないのかと思いきや、思いっきり夏やん?!
お盆の日々、みなさまはどのようにお過ごしでしょうか・・・。





さて、本日は、もう一型のマイスドローのご紹介ですよ。








先日のモデルより、縦が短い目。
ということは、より横にしゅっとした感じということですね。

ベイシックな、ビール茶。

この薄さがマイスドロウの特徴かな。
凹凸がなく、でもゆるやかなカーブがついています。
美しいですね。



最近探してもなかなか見つからない、この色。
透明よりも、ちょっと黄色い。
使い込んでいくうちに変色していくのを楽しむ色かな。


使えば使うほどなじんでいく感じ。



黒いフレームをおすすめるることの少ない私ですが、
これは、いい。やはり、いい。これが定番とえるモデルに、黒。

黒って、かっこいいんです。でも、一歩間違えれば、それはそれで
えらいことになる。ごまかしがききそうで、いえいえまったくききませんよ、と
いうのが、黒。




これからどんどんよくなっていく、という香りがただようマイスドロウ。
今から一年後、二年後、三年後、そして五年後、十年後を楽しみに
追いかけてみたいブランドの一つです。



そして、お盆のお休みもなく、開店しておりますオーグリーラコンテ、ステラオイケ、
ステラカラスマ、そしてロジータです!いつお越しいただいてもお店は営業
いたしておりますので、是非遊びにいらして下さいね。
帰省中のみなさま、ご旅行でいらしているみなさま、メガネがすぐにほしい!
とお考えの方は、スタッフにお声がけ下さいませ。最速でお作りする手配を
いたします。当日のお渡しも可能なものがございますので、是非是非お申し付け
下さいませ!


それでは 今宵も楽しいひと時を☆
明日も又元気にお目にかかりましょう♪