夏だけど、「冬」の新色


みなさま こんばんは。

いかがお過ごしでしょうか。

お盆ですから、「殺生したらいかん」と、子供の頃に祖母に言われた記憶が
あるので、朝のお掃除の時も、うっかり虫さんを踏み潰さないように
気をつけなくてはなりません。夜のうちに来た蜘蛛さんにも、そっと移動して
いただいて、蚊さんには・・・!!で、ふと思ったのですが、今年、まだ一回も
蚊に刺されていないのです! いつも好かれて困るんですが、今年はいないので
しょうか・・・。んなことないですよネ。単に私が美味しくなくなっただけで
しょう・・・


しょうもない話ですいません。




今日のフレームは・・・!! 暑いけれど、冬なんです。スイマセン。
でも、可愛い冬ですよ。





WINTER




ホットなレッドな子が新登場。

先日の「春」の子の親戚の子ぉです。春の子ぉは、ちょっと「大人」な
感じでしたが、「冬」の子ぉは、もうちょっと幼さが残る感じ・・・?
っていうか、「おかっぱ頭がよく似合う」みたいな感じでしょうか。



え・・・意味がわからない?
・・・すいません・・・



色目によって感じが異なりますが、
やっぱり、赤いのが、ダントツ可愛いなあって・・・

ひゅーひゅー。可愛いョ!!




隙間もあります。いい感じの暑さしのぎになります。



お顔の小さめの方なら、これは絶妙だ・・・。





さて、明日は大文字。五山の送り火ですね。
又友をお空へ見送る日です。
今宵は、友と語り合いましょう!
そして、二度と繰り返してはいけない不幸な歴史を顧み、
空へと旅立った多くの英霊に、黙祷を。





みなさま今宵はどうぞ楽しいひと時を☆
又明日も元気にお目にかかりましょう♪