ステキな小物達。


みなさま こんばんは。


お盆休みも最終日。みなさま楽しいお休みをお過ごしでしたでしょうか?
でも、最近はお休みも分散しているから、「これから夏休み」の方もまだたくさん
いらっしゃることでしょう。・・・そういや、弟も、「明日から休み」って
言ってたっけ・・・。 




さてさて! こんなステキなケースが届きました。
ロジータのお渡しケースはどれも可愛くて、好評をいただいているのですが、
ちょっとしたプレゼントや、「いただくケースもいいけれど、たまには違うのが
ほしい」とおっしゃる皆様へ・・・ それでは、どうぞ。



まずは、「半ソフトケース、もふもふ」です。


ソフトタッチです。「たまに猫をなでてみたいけれど、近くに猫はいない」
方におすすめのケースです。


開けると、左右に大きさの違うポケットが二つ。
メガネが二つ、入るわけです。

色違いもあります。 ちょっとシックな感じですね。


マチがあるので、ふにゃふにゃじゃないし、カバンに入っていても、
ちょっと「おされ」な感じではないでしょうか。




そして、こちらは、コンパクトなハードケース。
何か、綺麗です。


型押し部分がマグネットです。
なかなか使いやすそう。


色違いは、こちらです。緑好きとしてはたまらない一品です。
型押しの色も、なかなかいいですねえ。



中は、意外と広々。
思いのほか大きなメガネも収納出来るのです。
コンパクトでかつ大人っぽくて、綺麗なケース。

お値段、意外とお求め安いんですよ。



そして・・・チョット可愛い、持ってて楽しい、笑けるケース。


「うさぎです。どうぞ宜しくお願いします。」

・・・歯も出てるし、しっぽのぼんぼんもあるし、
耳がちょっとへろってしているけれど、可愛いですねえ。

こちらは、がっしりじゃないけど、ハードケースです。
ジッパーです。


そして、

「ぼく、友達の、かばです。僕もどうぞ宜しく。」
・・・シルバーのカバさんなんて、スタイリッシュじゃありませんか。


・・・で、私のツボが、こちらです。


ケースの裏ですが、ちゃんとウサギの足なんですねえ。


カバさんは、カバの足。


ぷぷーーっ(><)



・・・なんか、悩んでたことが「どうでもいいわ」って思える位、
力の抜けるケースです。
ロジータの、カウンターの近く、サイオスのコーナーあたりにありますので、
みなさま、お手に取って、和んで下さいネ!



さて、それでは、又新しい一週間の始まりですが、
どうか楽しい一週間でありますように!

今宵は大文字の送り火を見ながら、一献かたむけましょう☆
又明日も元気にお目にかかりましょう♪