FA-201 新色ですよー。

みなさんこんばんは。
気持ちよく晴れましたね。

さて、昨日はお休みを頂いていたので
久しぶりに以前住んでいた桃山御陵まで自転車で行って来ました。

さすがに暑かったですが、
相変わらず玄屋の酒粕ラーメンは美味しかったので
行ってよかったです。
学生時代からちょいちょい通っているお店が
まだ続いていてくれるのは嬉しいものですね。


もう一つ学生時代から結構通っていたご飯屋さんが
三、四年くらい前まで河原町ビブレの地下にあったのですが
ある日突然なくなってしまっていました。
たしか「キャラバン」という名前だったと思うのですが、
もう一度食べたいなぁ。
どなたか知ってらっしゃる方がいたら
どうなったのか教えてほしいものです。




と、前置きはこのくらいにして
今日はFactory900から
FA−201の新色が出たのでご紹介ですよ。


新色のグリーンです。


そして丁番部分に若干改良がなされて
さらに良くなっております。
ちょっとだけ価格は上るのですが、
なかなか良くなっております。



こちらも新色のパープルです。
パープルといってもそんなにキツイ色では
ないので、男女ともにいける色になっておりますよ。


形が綺麗なモデルなので
こういった改良+新色追加で生き残っていくのを
見るのはよいですね。




今日ははてなダイアリーのご機嫌が斜めらしく、
うまく写真がアップ出来ないので
この辺にしておきますよ。