必需品。


みなさま こんばんは。

朝早く、自転車に乗って、ちょっと用事に出かけたのですが、
早い時間でもまだまだ暑い、そして、眩しい。
サングラスを忘れて出かけたことを後悔しつつ・・・。
ぐるっと回って、お店に着いたら、腕が「熱い」。そして、
「なんか、黒くなっている・・・」日焼けか・・・しかも、まだらだ。
掃除を始めるまでに、すでに汗だくになっちまいました(−−)



さて、そんなこんなですが、ロジータには、サングラスがたくさん
あるのです。お求め安い価格帯が中心で、あんまし「高い」ものは
少ないんですが、デザイン、色、結構いろいろありまして、男性でも
かけられるものもございます。なかなかご紹介出来ていないので・・・
ちょっとここいらでご覧いただこうかしら。


遅ればせながら、いえいえ、まだまだ必要、「サングラス」です。



ええっと、写真が、アップ出来ません・・・ハテナ・・・



・・・と思ったら、出来た!


では、再度、いきます。

まだまだ必要、「サングラス」です!




テンプル、かーわいー、水玉です。
茶色に、ピンクのドット。
ドットット





フロントは、黒。レンズカラーは、やや薄いめの、
パープル系のグラディエーション。
カフェでもいける濃さです。



もちろん、お色の変更も可能。濃さも、色目も。度付きにしたり、
UVカットにしたり、コーティングの変更も、可能です。




色違いです。黒に、グレーのドット。
ちょっと大人っぽくなります。




まとまりましたねー。




そして、こちらは、又ちょっと違うモデルなんです。
え?よく似ている? ハイ、私も、同じかと思ったけれど、
よく見ると、全然違いました。


フレームのサイドは、このように、グラディエーションになっているので、
「でっかい」とか「ごっつい」とかいう感じがないですね。
いいアイデアですよね。



まだまだたっくさんあるので、順次ご紹介したいな、と思っていますよ。
サングラス、かけないと。





さて、ではみなさま、
今宵も楽しいひと時でありますように☆


又明日も元気にお目にかかりましょう♪