お土産の日々


みなさんこんばんは。
今日は昼から湿度が高くてなかなかに
蒸し暑かったですね。


さて、今日はいつものフレームご紹介は一休みして
美味しいもの紹介ですよ。



沖縄から帰ってきたR様から頂いた紅イモタルトです。
この夏五キロ程太ってしまい、お腹がフニフニなので
食べるのやめとこかなと思ったのですが、
折角なので食べちゃいました。



そしてI様からはみかんです。
甘酸っぱくて美味しいみかんなのですよ。



そして写真は撮り忘れてしまったのですが、
この間いつもお世話になっているS様より
the band apartのタオルを頂いてしまいました。
今年の夏も野外フェス等参加しないので
家でこのタオルを巻いて、ライブDVDを観賞したいと思います。
部屋の中にいながらにして夏を満喫できますね。

S様いつもありがとうございます!


今日はなんだかよくわからない更新でしたが
暑さゆえです。なにとぞ堪忍してやってください。


では、今日はこの辺で。