季節はずれですが、新作です!

みなさま こんばんは。


「ぽんでし。今日は、地蔵盆です。ぽんにもおやつがくるのかなと
思ったけど、こなかったでし。さみし。」


私が子供の頃は、地蔵盆が楽しみで、でも、これが終わると夏休みもあと
一週間位しかないから、残りの休みで宿題頑張らないと・・・だったのですが、
最近は、小学校の夏休みも8月一杯までじゃなくって、来週から始まる所が多いん
ですってね。・・・ということは、地蔵盆=夏休み最後の最後の行事、
って事ですか!!  


・・・てな事を考えていましたら、サプライズな新作が到着。
好評の、NPMの新作です! しかも、最近少なくなったオーバルです!
やったー。いってみましょう。



NPM−10です。


まずは、ブラックなフロントから。テンプルは、シルバーです。

今回のNPMに共通しているように、フロントから見るとあくまでも細目で、
上から見ると、強度に耐えうる厚みを確保してございます。
逆アールも、きらりと。


これは、最近のフォーナインズのブーム?! ツートンです。
グラデーションペールパープル。 ペールカラーなので、派手すぎませんね。
女性には一番人気のカラーですね。



テンプルは、パープルマット。これ、綺麗です。好きな色。


こちらは、定番、クリスタルライトブラウンです。
クリアー系で、こういうのは、メタルっぽくもあり、絶対目立たないので
いわゆる「合わせやすい」の代名詞みたいなもんですね。




テンプルは、ブラウンです。


形、いいオーバルですね。
ちょっとわかりにくいけれど、これはオールドモーブという、
むらさきっぽいような、グレーっぽいような、茶色っぽいような、
ニュアンスのある定番カラーです。
写真ではわかりにくいので、この色をご覧になられたことの
ない方は、是非見にいらして下さい。おすすめカラーです。





こちらは、グラデーションのペールブラウンです。
テンプルは、ゴールド。全体にブラウンより優しい印象です。


続きまして、グラデーションのペールオレンジ。
女性に人気のカラーでもあります。
テンプルは、ライトブラウンマット。言うことなしの組み合わせ。


こちらは、グラデーションペールグリーン。テンプルは、同系の
ライトグリーンマットです。
グリーンは、好みの色なんですが、数が少ない色でもあるので、
グリーンをお探しの方にはいいですね。




やー、こういう時期に新作が届くと、心がうきっとなります。
暑くてくさってる場合じゃないやっ!

とってもおすすめの NPM−10です。
ステラカラスマ・ステラオイケ、全色揃っておりますので、
是非ご覧下さいませ。又、春の新作で、色欠品していたフレーム達も、
又ほぼ揃っておりますので、あわせてご覧いただけますよー!
ロジータにもこのオーバルは入荷しておりますので、あわせてどうぞ!



さて、それではみなさま、今宵はどのようにお過ごしでしょうか?
楽しい夕べを☆
又明日も元気にお目にかかりましょう♪