またまた再入荷♪

みなさま こんばんは。


なんというか、もう、秋ですか? とっても涼しくて、過ごしやすすぎる
8月下旬・・・本当に今はまだ8月なのでしょうか。私の知らないところで
実は9月中旬なんてことではないのでしょうか・・・・・。
熱帯雨林化したのはほんの一瞬、砂漠化か?も、一瞬の出来事、
今はもう秋〜・・・ 短い夏でしたね。野菜や果物の生育が悪いそうです。
深刻です。



・・・・ところが、こちらは、満開。まだまだお花が満開です!

人気の「Himawari」です。


・・・あれ?君は、よく見ると、ニューカラーですか?



今まで見たことない色の気がするのは、私だけかな?
やー、なかなか綺麗じゃないですか。
緑好きにはたまりません。



あっ、又きてくれたのですね。




鳥さん、君も元気だったですね。
今日も元気にお花をついばんでいるのですね!




あっ、ゴージャスなアナタも・・・この前お嫁入りしたので
とても淋しく思っていましたよ。




そして、これは、ひそかにとても好きなフレームです。



これとか、静かに人気なんですよね。
大人な感じ・・・。
静かなツボです。



あっ、よかった、もうひとつ、himawariです。
またまた店頭に来てくれました!

これは本当に、文句なしにいいのです。
とってもおすすめ!



スワッ! いいですね。綺麗ですね。私もかけたい。
誰もが心引かれるフレームです・・・。何か、気になる・・・。



どれもがおすすめ、akittoです。
店頭に並んでいます。

どうぞお手に取って、楽しんで下さいませ。





行く夏を惜しみ・・・


先日の日曜日、夜の、姉小路通の行灯達です。
寺町から烏丸まで、両サイドにずらっと行灯が。
こうして、すこしずつ、夏が去っていきます・・・・・。





それではみなさま!
今宵も楽しいひと時をお過ごし下さい☆
又明日も元気にお目にかかりましょう♪