まだまだいけます。

みなさんこんばんは。
風が涼しくなってきた今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
夜はだいぶ涼しくて気をつけないと風邪を引いてしまいそうですね。


さて、今日は探している方も結構いらっしゃるのでは?

Factory900の

FA−160ですよー。

入荷してきてもなんやかんやであっというまに
もらわれていってしまうFA−160なのですが、
今ならばFA−160とFA−161、両方ご覧いただけますよー。

皮付きでもイカスんですが、


無しでもいいですね!


この肉厚な感じがたまりませんね。


皮は簡単に着脱できます!



油断しているとあっというまにもらわれていってしまうので
気になる方はまた手にとってみてください!


では、今日はこの辺で。