今日はいつものメガネ紹介はお休みです。

みなさんこんばんは。
今年はなんだか夏が短く感じましたね。
まだ今のところ夏ですが、もう秋のような気分になって来ました。



さて、今日はいつものメガネご紹介はお休みです。

で、何を書こうかと思ったのですが、
今日は今年見たDVD含む映画で、今パッと思いついた面白かった映画を上げてみることにしました。


「グラントリノ

「レスラー」

「ライラにお手上げ」


この三つが思い浮かびました。

もし今日のブログを読んだ方で、

上の三つの映画を見た方がいらしたら

感想を是非お聞きしてみたいところですね。


そして、パッと思いついた三本を教えてもらえたら

面白そうだと思いましたよ。



今日は少し脱力気味の日記ですが、

まあ、日記ですからね。

ゆるゆる書いてもいいと思いますよ。


では、今日はこの辺で。