揃っています。

みなさま こんばんは。
今日は金曜日ということで、恒例の「銀行へ両替」に行ってまいりました。
今日はなかなかすいてるぞ、と思い、列に並んだのですが、前の人が、
延々と、何回も何回も両替を繰り返しています。手数料がかかるから、
小分けにしてやってられるんでしょうが、そのうちに両替コーナーは
長蛇の列に・・・すいてると思ったのに、今日もちょっとイライラして
しまいました・・・何とかならないものでしょうか・・・。
こんなことでいらいらしているようでは、私も修行が足りませぬとは
思いつつ、私の後ろの人も、「いら、いら、いら」・・・いらいらオーラが
満開の両替コーナーでした(−−)。




さて、今日は、フォーナインズより、全色揃ったフレームのお知らせです。

ロングセラーの、NP−711


取り立てて、大きな何かがあるわけじゃないんです。


ただ、心地よい大きさと、



パーフェクトな細さと、



圧倒的な軽さ、



掛け心地は抜群で、




掛けていることが苦にならない。



少し女性っぽいので、「出来る風」にも仕上がるこの感じ。

お仕事にも、プライベートにも、どの色でも、
大変おすすめのフレームです。


ロングセラーですが、これは、本当に、おすすめの一品なのです。


ステラカラスマ、ステラオイケにて。

どうぞお運びくださいませ。






そして、プチなお知らせです。



小説家を目指して、当方がお世話になっている「くろねこやまと」さんを退職
された、当店担当だった彼が、個展を催します。小説の個展?ええ?って思ったん
だけど、なんだか 面白そうじゃありませんか?

ちょっと楽しみ。



さて!週末ですね。 8月最後の週末ですよ。
メガネのメンテナンスに、是非、お店にいらして下さいね!
夏の終わりにお手入れするのとしないのとでは、メガネの持ちがうーんと違うのです。
汚れてないよという方も、大丈夫だよという方も、
そうおっしゃらずに、是非、メンテナンスにお越し下さい。
直すところ、ばっちしあるはずです。新しいセリートにお取替えいたしますので、
「メンテナンス」とお申し付け下さいませ。


では、楽しい夜をお過ごし下さいね☆
又明日も元気にお目にかかりましょう♪