今日はちょっとやり方を変えてみる。

みなさんこんばんは。
今日はどんな一日でしたかね?



さて。
先日なかなか良い音楽+イカスPVを見つけたので
まずはそちらをごらんいただきましょう!



 

今日はこのPVに出てる人や、
これを見て面白い!!と感じたよって人にかけてもらいたいなというフレームを
集めてみましたよ。



まずは集合写真ですよー。



一人目はドイツのREIZ GERMANYの LAUS
結構しっかり目の大きさで、肉厚のオーバル
優しい雰囲気なんだけども、芯のしっかりした味のある雰囲気。




二人目はベルギーの THEOの roomijs.be
上品なメタリックブラウンのフレームにラズベリーシマシマのコンビ。
明るさ、上品さ、華やかさを表現できる頼れるモデル。




三人目はスウェーデンの INFINITYの 866
NXT素材のもつ独特の雰囲気+メタリックな感じの柄が良いアクセントに。
それでも押しすぎてないとこがまたよいですね。




最後はベルギーの THEOの freestyle
極力シンプルにデザインされたフレーム。
無駄なものがないからこそ、その綺麗なラインが活きますね。

直線的なラインの組み合わせなんですが、
あまり気難しい感じにならずにかけこなしてもらえると思います。
色もバシっと赤が効いてていいですね。




さて、どうでしたかね?
今までとはちょっと違うフレームのご紹介の仕方をしてみました。
それにしても何てイカスPVなんでしょうか。
みんな楽しそうだし、音楽はイカス。
いいなあ。いいですね。
Youtubeのコメント欄見たら、
いろんな国の人が「いいね」とか「すげえ」とかコメントしてて
伝わってる感がガンガンしてて、それもまた楽しかったです。


そしてここ→ 眼鏡予報 http://glasses-o-o-brille.com/

この中の眼鏡+もなかなか楽しいことをしているので
見たほうがいいと思います!



今日はいっぱい考えたので
この辺にしておきますかね。