大人の色気を感じるサイオス

みなさんこんばんは。
今日で八月も終わりですね。

いよいよ九月。そろそろ展示会シーズンがやってきました。
そうなってくると2009年そろそろ終わりが近づいてきました。


さて、そんな今日はSIOSから
ちょっと大人っぽいのが届いたのでご紹介ですよ!



綺麗な玉型ですね。
かける人を選ばないシルエット。


ピリッと落ち着いた色のフロントに
柄物の生地がうまいこと乗っかってます。


逆側は違う色の生地。

柄物と単色のブルー、パープルをバランスよく配置してあります。
ホントにちょっとしたことなのですが、これが結構効いているのです。



テンプルもあえてシンプル。
良い具合のブラウン。



写真で見るとちょっと色が暗く見えるのですが、
実際はもう気持ちだけ明るめです。


いいですねぇ。
シルエットは本当にシンプルなのだけれども
ちゃんとSIOSらしい楽しさもありつつ、
色使いの上手い加減によって、大人の色気も感じつつ。

バランス感覚が非常に良いですね。
今回もたいそう気に入りました!



あ、そういえば昨日は「サマーウォーズ」をレイトショーで見てきました。
いやー、なかなか楽しい映画でした。
親戚がたくさんいるっていうのも楽しそうですね。



では、今日はこの辺で。