こんにちは、ロジータです。



いらっしゃいませ。三条麩屋町角っこのお店、
ロジータです。

入り口はこのロゴの右手でございます。


「わたくし、フレディと申します。」
入ってすぐ、左手におりますのは、フレディという植木です。
うちに来た時は、葉っぱがたったの3枚でしたが、こんなに大きくなりました。


入ってすぐの台には、いろんなお店のショップカードや映画の案内、
小さな雑誌など、お持ち帰りいただけるものが置いてあります。


その次は、ケースやちょっとしたアクセサリーのあるコーナーで
ございます。新入荷のサングラスもこちらです。




ここから、人気のコーナーがはじまります。
あ、可愛い! 立ち止まるポイントです。




そして、こちらが、イチオシ商品のコーナーです。
どれも可愛くて、思わず手に取ってかけてみたくなること間違いなし。
こちらで止まっておられるお客様が一番多いコーナーでございます。


そのもう一個奥は、こちらです。お、テオのbrand−newもこちらに!

そして、それらの上にある棚には、サングラスがずらずらーっと。
ずらずらーっとな。 お値段、実はとてもお手ごろなのです。
あれとこれと、これもほしいかな。


正面を見てみましょう。お、この奥にもサングラスが。
サングラスは、通年、結構な数が揃っておるのでございます。
手前の台は、ラフォンのコーナーですねえ。先ほどのコーナーより
やや大人っぽい感じかしら。




その右手に進んでみましょう。こちらは、ラフォン、ボズ初め、
なかなか個性派な子達も勢ぞろい。じっくりながめてしまいます。


くるっと後ろを向きますと、そこは、テオ。テオが一杯!
こちらは男女問わず、テオがお好きな方にはとても充実したコーナーと
なっております。


そのテオのコーナーの上にまたがっているのが、ゼンカです。
ゼンカは、パーツがいろいろ取り替えられるので、こちらではあれとこれと、と
とっかえひっかえ かなり遊んでいただけるかと存じます。


そして、ちらっと右後方へ向いていただきましょう。
あ、Eye DCだ。 あ、カークだ。あ、ボズも。あ、トラクションも。
こちらは色々盛りだくさん!

そのまま右前方へと進んでいただきます。
こちらは国産コーナーです。プロポ、マイスドロウを初め、「あんまり派手じゃない
のがいい」方にはもってこいのフレームがございます。


その上は、コンセプトY。 各モデル、色々な色が揃っております。
オーダーメイドもご相談下さいませ。


その先には、ちょっと個性のあるサングラス達が。
きらきらフレームもいますねえ。


そして、その下が、じゃーん、サイオスのコーナーでございます。
新入荷が心待ちにされるサイオスです。 やー、可愛い。
一点のみのフレームも多数。


グラスホルダーや、ケースなどの小物も、こちらに少しございますよ。

では、ぐるっと左手へ。

ちゃんとあります、フォーナインズのコーナーです。
女性用を取り揃えてあります。
とっても掛けやすいので、「ちゃんとした、どこへでもかけていける、
掛けててとにかく楽なのがいい、目立ちたくない」というご要望は、
こちらで解決でございます。

ちらっと後ろを振り返ってくださいませ。


テオの、ヴィンテージは、こちらです。目立たないように、
こっそりと、でも、かなり激しくオーラを醸し出しております。
「蔵出しテオ」。
その下は、ちょっと派手めのグラスコード。
可愛い〜。


ここいらで、右手に向いて下さい。正面です。

バング&オルフセンのオーディオです。かれこれ20年ほど前のデザインだと
思うのですが、今でもとってもステキです。
オーディオの周りには、グラスコードやホルダーが、ずらずらーっとな。

右にございますのが、視力測定のコーナーでございます。
コンパクトですが、きちんと測定させていただきます。
店内から見えない「秘密の場所」でございます。



いかがでしたでしょうか。ロジータは、決して広くないのですが、
かなり盛りだくさんなのでございます。
そんなロジータに、是非、いつでも遊びにいらして下さいませ。


フレディにも、会いにきてくださいませっ!



ぃやー、長かったですか?長かったですね。えへ。
それではみなさま、今宵も楽しいひと時を☆
又明日も元気にお目にかかりましょう♪