いろんなかたち、いろんな色。

みなさんこんばんは。

昨日はお休みを頂いていたので
久しぶりに関西に帰ってきた友人と「ディアドクター」を見てきました。
非常にバランスのよい映画で、なかなか楽しかったですよ。

そしていつもの ともんち http://ameblo.jp/tomonchi/ に行って美味しいご飯をたくさん食べてきました。
良かった、良かった。



今日はざっくりとConceptYを見てもらおうと思いますよ。


きゅっと顔のラインを引き締めてくれる形。
色はゴールドのようなカラシのような。


この色も綺麗ですねぇ。
朱色。フレームのラインは細いのですが、
結構こってりした色なので、あっさりすぎず、くどすぎずの
ナイスなバランスですね。


柔らかくて、肌なじみもよいオレンジ。
表情を明るくしてくれる頼れるカラーですね。



桜色のピンクですね。
ちょっとふんわりとした感じ。



上品な藤色。
パープル系の色はやりすぎると下品な感じになってしまうのですが、
この色はくどくなくっていいですね!



ちょっとラメな感じもある色。
フレームが細いので、ちょっと押しがあってもいいかな。という人には
バッチリですよ。


今日ご覧頂いた色以外にもカラーバリエーションあります。
そして、こんな色がほしい等ありましたら
カラーバリエーションにない色でも作ってくれるのです。
そんな細かく対応してくれるところも良いですね。


さて、今日はこの辺にしておきましょうかね。