見た目も重量も軽い。

みなさんこんばんは。

昨日の夜友達に薦められてみた「極道恐怖大劇場 牛頭」が
あまりにも謎な物語すぎて悪夢を見ているようでした。
でもそんな訳がわからん感じも嫌いじゃないです。


さて、今日はそんなどんよりした雰囲気を変えてくれるような
ナイスな眼鏡のご紹介です。



フランスのeye DCの
XITシリーズから
  N090 です。


まずは色違い並べてみてもらいましょうかね。
やはりNXT素材独特の薄さが目を引きます。

これだけ薄くてもかなりしっかりと強度があるので
安心して使っていただけます。



薄く作れるので色あいが綺麗にでますね。


薄いゆえに金具も存在感があって、
なかなかメカっぽくてかっこよいですね。



写真だとちょっと分かりづらいのですが、
このグレー表面が気持ちだけミラーっぽいのです。
なのでグレーだからといって地味じゃない。


光のあたりかたによってはどっしりとグレー。
これはイカス。


なにげにテンプル部分はネジを使ってない仕組みになっています。
ちゃんと折りたためる仕組みになっているので
その点はご安心を。


新しい素材を上手く使って
私達を楽しませてくれるeyeDC。
次はどんなことをしてくれるのでしょうかね。


では、今日はこの辺にしておきますかね。