ナイスなラフォン届きましたよ。

みなさんこんばんは。

先日烏丸御池にあるマンガミュージアムに行って来ましたよ。
老若男女が中庭でゴロゴロしながら漫画を読んでいるのが
とても平和でよかったですね。


さて、今日も引き続きラフォンですよ。


Cleopatre といいます。



すっきりしつつもちょっとだけクセのあるフレームなのです。
そして色も綺麗。


下がないフレームより、ちょっと柔らかい雰囲気だと思うのです。



このグリーンもこってりすぎなくて良い色ですね。



ピンク?パープル? 絶妙な色使いがたまりませんね。


裏地とちょこっとだけ色が違います。
このちょっとが以外と効いているのです。


こちらは結構ハッキリした色ですね。


コレぐらいバッチリ色をアピールしてもいいものです。


ラフォンらしい上品なシルエットと、目を引く綺麗な色使い。
毎回毎回本当に良いバランスのフレームを作ってくれますね。



今日はこの辺にしておきますかね。