正しい休日の過ごし方。

みなさんこんばんは。
秋の気配漂う好天の今日いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日は眼鏡の話はなしで休日のお話。


本日はよいお天気だったのですが、
朝起きてからしたことといえば
今更ながらDVDで「誰も知らない」をみて
どんよりとへこみ、
もやもやしながら洗濯をし、
「いやー、よい天気で洗濯物がよく乾くね」と
独り言をいいました。






誰も何も言いませんでした。





さすがにもやもやしたままだと明日からの仕事に
支障をきたすのでちょっとゆるゆるしに
五条木屋町のカフェ、efishさんに行ってきました。

鴨川沿いにあるこのカフェは
ちょっと繁華街からは離れますが
ちょうどよい柔らかさの雰囲気がよいあんばいです。


店内にはなかなかイカス小物を販売していたりします。
一人でぼんやりしにいくのもよし、
ちょっと友達とだらだらしにいくのもよし。

そんなこんなで今日はefishに行って
癒されてきました。


そんなわけでいまから
DVDで「The Fall 落下の王国」を見ようと思います。
このペースでいくと一年で映画百本いきそうですね。

なんだかまとまりはないですが、
ようは休みの日っていいよね。efishっていいよね。
ということです。

では、今日はこの辺で。