まだまだ続く、ステキなラフォン。

みなさま こんばんは。


今日は、なんだかよくわからないうちに一日がすぎてゆきました・・・。
同業の方がお店をご訪問下さり、楽しくお話させていただいたり、
メーカーさんと、12月の企画についてあーだこーだとお話したり・・・
楽しくかつばたばたな一日でした。



さて、ラフォンです。 まだまだあるのですが、これ、好きだなあ、っていうフレーム
です。 なんとも言えず、大人なラフォン。やっぱり、いいなあ。
では、いってみましょう。

CLAIRE




美しいでしょう?


では、一個ずつ見てみましょう。




四角ってたって、いろいろあるんですが、
これは、まさに、私が望んでいた女性の為の四角です。



特に、この色なんか、たまりません。
ピンクが効果的。

さすがラフォン。


テンプルにかけて、すうっと細くなっていっているのが美しく、
フロントの滑らか加減も、本当に絵の様に美しいラインで、
ときめきました。



こちらはぐっとしまりのある一品。

テンプルのゴールドのマット感が秀逸。

分かりにくいかもしれないですが、レンズは、フロントよりやや
セットバックした位置に入れます。
なので、「光学的」な道具の感じがまったくしないんですね。

美しい お顔に乗せる アクセサリーの一つとしての眼鏡。



そして、この色! もう、何も申しますまい。


どうです、この美しさ。


これまたゴージャスな・・・・・・。


大人の秋眼鏡。 そんな一言ではもはやすまされない・・・


ロジータの店頭にて。

是非是非お試しいただきたいフレームです。



さてさて、明日からなんと連休! シルバーウイークって言うんですってね。
そのシルバーウイーク、予定のある方もない方も、眼鏡のお手入れがてら、
または遊びがてら、お店に遊びにいらして下さいね!
オーグリーラコンテ、ステラカラスマ、ステラオイケ、そしてロジータ
ずっと営業しておりますよ。是非お立ち寄りくださいませ。

それではみなさま、楽しい休日を☆
又明日も元気にお目にかかりましょう♪