お魚ラフォン。


みなさま こんばんは。

シルバーウイーク、っていうんですよね。
呼びなれないから、変な感じです。
初日、いいお天気でした。
ちょっと暑かったかもですね。
休日をいかがお過ごしでしょうか?


さあ、本日も引き続きまして、ラフォンから!
・・・どう見ても、何回見ても、お魚に見えちゃう・・・。



Chimene


・・・・お魚、っていうより、人魚?
あれ?私だけ??


特にこのあたり。
違います??



「明るい水面へ向かって 泳いでいくのよ。」



・・・冗談はさておき。 綺麗ですよ。ほのかなパープルに、
表面はこれ又ほのかなピンク。そこに、金にも見える模様が。


では、色違い。


こちらは、はっきりした赤。
ぺったりした はっきりした 赤。




この切れ込み、みなさんは 何に見えます?



「ぎざぎざ」
 
  正解です。



裏は、ラフォンの いつもの柄。
白地っていうのが、コントラストがきいてて、いいです。



さて。

この色がなくっちゃ。
ラフォンのプラスチックといえばこれ、っていう・・・。

茶・ブルー・クリスタル、と、生地は三層仕立て。




だからこんな微妙な風合いが生まれるのです。



前から見ても、インパクト あり。



「みなさま この部分に ご注目を」




ロジータは、こんな新作花盛りです。

是非是非、見にいらしていただきたく存じますよ。



それでは みなさま、 今宵も楽しいひと時を☆

又明日も元気にお目にかかりましょう♪