COLOMBAですよ!

みなさんこんばんは!

ちょっと天気が崩れ気味ですが、
なんとか持ちこたえましたね。


最近「ブログみたよ」と言ってご来店いただく方がちらほらと
いらっしゃって、なかなか嬉しい限りです。
続けてて良かった。



さて、そんな今日はこれぞラフォンって感じの
新入りのご紹介です。


COLOMBA

といいます。



赤の生地なんですけれども
よく見ると少し柄がはいっているですよ。


メタルとプラスチックの良いところを
うまいことひきたてあっていますね。



このパープル好きです!
大人っぽくて、色気のある色ですね。


プラスチックの部分の透明感と
メタルの部分のマットな質感の組み合わせがいいですね。



黒もいいですねー!



裏地は薄いオレンジ色。
オレンジ色がくることによって
表側も裏側も綺麗に色が主張してますね。


サイドのアミアミ感がなかなかイカシてます。



それぞれの素材の良いところを生かして
上手いことデザインしてくれるラフォン。

こういうのがあるからメガネをかけるのが
楽しくなりますね!




そして本日、T様より
どら焼をいただきました。
大変おいしゅうございました。
いつも本当にありがとうございます。

お腹がプニプニしてきましたけれども
甘い物の誘惑にはなかなか勝てませんね。



では、今日はこの辺で。