月日が流れるのは早いものです。

みなさんこんばんは。

今日家に帰ってなんとはなしに
自宅のパソコンの写真をながめていると

こんな写真が・・・
うちの営業部長も若い頃は
真黒な顔をしていたんだなぁ。

それが今や

こんなフサフサでちょっとおすましな娘に
育ちました。

月日が流れるのは本当に早いですね。

もうすぐIOFTがあって
それが終わったら自分にとっての一年が終わるので
なんだかしみじみとしてしまいましたよ。

来年はどんな年にしましょうかね。
来年と言えば年明け少ししたら
井上雄彦の「最後の漫画展 重版」が大阪にやってくるので
今から楽しみでしょうがないですね。




あ、そういえばyahooニュースを見ていたら
のだめカンタービレ」が10月10日発売の連載分で
終了とのこと。
どうやって終わらすのだろう。
いまから単行本が楽しみです。




・・・・・。

なんか漫画の話ばかりですね。

今日はこの辺にしておきましょうか。