ステラカラスマです

いらっしゃいませ。ステラカラスマへようこそ。

蛸薬師通りを、烏丸からちょいと西へ。マエダ珈琲を超えたところです。
この看板が目印です。


表の扉は開けっ放しですので、どうぞお気軽に。
見るだけ、見るだけ、大歓迎です!

入ってすぐの右の壁。ずらずら〜っと奥まで・・・ちょっとレアな
フレームもちらほらと・・・

その左には、ランプのあるディスプレイ台に、新作がずらずら〜っとな。

左側が、カウンター。こちらに座ってああだこうだと話し込みましょうか・・・

その向こうは、五本入りケースのコーナーです。各色お手に取ってどうぞ。

右見て〜

左も〜
そして、中庭へ・・・

?!?! 何??

・・・実は、中庭の先は、鏡かと思って、その先へ進まれないお客様が
多かったので、こんなのを置いてみました。

ささずずいと奥へ。

フレームがずらずらーっとな。

突き当たりの植木、パキラの木です。ずいぶんと背が伸びました。

裏庭のお蔵、この中に橋弁慶山が詰まっております。
ではUターン。

右手に見えますのは、まったりコーナーです。お顔がさしませんので、
ご休憩にご利用下さい。

視力測定のコーナーを過ぎて、

中庭を進みましょう。

大きなソファです。寝っころがれます。フォーナインズ雑誌をぱらぱらっと
見つつ。

入り口にあるのが、お渡し、お手入れのコーナーです。
鏡の下の扉をぱかっと開けると、簡単な工具、洗浄機、温風器などが
収納されています。

その横は、ケースです。お好きなケースをお選びいただきます。意外と迷うんだこれが。

お楽しみいただけましたでしょうか。

ありがとうございました。又いつでも遊びにいらして下さい。
メガネのお手入れにも、是非。

年中無休ですので、ぶらりといらして下さいね。
台風接近中? ではみなさま、楽しい夜を☆
又明日も元気にお目にかかりましょう♪