やっぱりかっこよい。


みなさんこんばんは。

今日はなんだかバタバタしているうちに時間が過ぎ去っていきました。
ちょっとずつ日が短くなってきているので
よけいに時間が早く過ぎるように感じますね。


今日は新しいモデルではないのですが
なんだかカッコよくて、気になるモデルです。

フランスのGOLD&WOODのフレームです。


金属とウッドのコンビ。
色の使い方が上手ですね。


木の柔らかな質感と、金属部分の冷たい質感の組み合わせがなんともいえませんね。
フロントの金属部分はけっこうがっしりと
厚みがあって顔をしっかり引き締めてくれます。


このオレンジいいなぁ。
オレンジ色がかける人のもともと持っている
柔らかさを上手く引き出してくれます。




そしてちょっと強めのこのカーブ。
うまいこと顔にそってくれます。

これだけカーブが強いと普通のレンズだとしんどいので
東海光学のモードサンクを組み合わせるといいですね。

カーブしててもゆがみが少なくて
綺麗に見えます。


今日のフレームはいかがでしたか?
なんでもなさそうで
結構たくさんポイントのあるフレームですね。
こういうのかけるとちょっと大人の余裕でカッコよしですね。


では、今日はこの辺にしておきますね。