新しいシリーズ!

みなさんこんばんは!


気持ちのいい秋晴でしたね。
今日は先日チラッとだけお見せしていたCONCEPT Y の
新しいシリーズ Y+(ワイプラス)をご覧頂きますよ。



ドーンと並べてみました。
バシッと目を引くカラーがありますね。



このY+は鼻のところにチョコンとのっけて使っていただく
老眼鏡タイプのシリーズなのです。



老眼鏡というとなんだかネガティブなイメージをもっている方が
多いかもしれませんけれども、私はちっともそうは思いません。



なぜなら、若い人がどれだけ頑張っても
老眼鏡をかけることは出来ないからです。



だからオトナの人にカッコよく老眼鏡をかけてほしいのです。
そして若い人たちに「あんな大人になりたい」と思わせてやってほしいのです。



老眼鏡だから、普通の、地味な、ではなくって、
色の明るいもの、パッと目を引くものを使ってみてください。



そうすると不思議なことに気持ちも明るくなるし、
それにつられて表情も明るくなるのですよ。



年齢が上って行くにつれて地味な服装、メガネにしていくと
なんだかどんどんつまらなくなっていくみたいで面白くないです。

今まで年齢を重ねてきたからこそ、デザインや、色の強いメガネでも
受け止める器が出来上がってるんだと思います。


Y+は本当に大人用のメガネです。
これをスイッとかけこなして、
若い人に年を重ねるのは楽しいことなんだよって教えてあげてください。




では、今日はこの辺で。