オーグリーラコンテのご近所さん。


みなさんこんばんは!
夜はだいぶ肌寒くなってきましたね。

さてこの間conceptYの新シリーズ Y+ をご紹介したのですが、
conceptYの兵井さんのブログでも取り上げていただいたので
リンクを張っておきますよ。
こうやって書いた文章が伝わるのはやはり嬉しいものですね。



CONCEPT「Y」 工房日記

http://concepty.blog53.fc2.com/


また兵井さんのブログを見ていただくとConcept Yのよさが
さらによく分かると思います。
是非ご覧頂けたらと思いますよ。


そして本日はメガネと関係ないことなのですが、
オーグリーラコンテのご近所さんのご紹介ですよ。



cafe MOR(カフェ モル)さんです。

お休みの日のお昼ご飯はだいたいここで食べてたりします。
オーグリーラコンテより少しだけ北に上ってもらうと
↑この看板が出ているので、二階に上ってもらうと
なんだかだいぶと落ち着くカフェになっています。


その落ち着きっぷりは例えるならば
付き合って三ヶ月ぐらいの彼女の部屋にお邪魔した時と
同じ位の感じ。
ダラダラではないけど、静かで落ち着くよねここ、みたいな。


静かで感じのいいスタッフさんお二人で営業してはります。
ここでオムライスを食べるのが休みの日の決まりごとのようになっております。





そして休みの日に見かけた猫。

ひたすら丸まってじっとうたた寝してはりました。

犬も可愛いし、猫も可愛いなぁ。



今日はメガネあんまり関係なかったですけど、
そういう日もあってもいいよね。


では、今日はこの辺で。