いよいよ展示会第一弾。

みなさんこんばんは。
カラリと晴れて気持ちの良い天気だったので
奈良までRUDY PROJECTの展示会に行って来ましたよ。



鹿がお出迎え。
さすが奈良ですね。



見ているとのんびり道路を横断してたりしました。
確かにこの看板いりますね。



せっかく奈良に来たので記念に。
すっかり奈良の顔ですね。



ようやく会場へ。
ズラッと並んだルディのサングラス。



当店でも非常に高い人気を誇るEXCEPTION
せっかくなのでちょっと補充してきました。




そして密かにじわじわと広まっているHORUS
これも入荷してくる予定です。




さて、またはてなダイアリーの調子がイマイチで
うまく写真がアップできません。
何故なんだ。

折角ルディの写真も撮ってきたのに
これでは奈良観光50%、仕事50%みたいじゃないですか!

ちゃんと仕事してきました、本当です(泣)


とりあえず奈良駅近辺は緑が多いのと、公園が広いので
今日みたいな天気の日はダラダラ出来てよいですね。


新しいカタログもすでに手元にあるので
気になる方はお声をかけてくだされば
いつでもご覧いただけます。


では、今日はこの辺にしておきますかね。