再入荷♪

みなさま こんばんは。

毎日いい気候です。しかし、何でも中国から黄砂がとんできているという
ニュースをやっていました。クシャミが出るのはそのせいでしょうか。
春だけかと思ったら、そうでもないのですねえ。


そんな中、久々にフライからの可愛い小包が届きましたよ。


お待たせしましたのは、HIMAWARIのフレームです。
・・・ひまわり、って夏じゃない? でも、これ、別に夏じゃないよ。
トッテモ可愛いHIMAWARIですら〜。


あ、これも。これは、いつもステキなアキット兄さんのところから、

SWA、です。
やっぱり、いいですね、コレ。




そして、新作が、ちらーーっと、一本・・・ちらーっとな・・・


写真が撮れなかったので、
それは又明日。



とりいそぎです、本日は、再入荷のお知らせです!
とっても可愛くトッテモステキな ヒマワリですので、是非 見にいらして下さいね!

楽しい夜を☆
明日も元気にお目にかかりますよっ♪