こういう花柄ならいいよね。 枯れないし。

みなさんこんばんは。

昨日お休みを頂いていたので
ふらふらと街をさまよってみました。
天気も良かったしなかなか楽しかったです。



さて、今日はこの間に引き続きFLYEのフレームのご紹介です。



Bloomというフレームです!


前から見るといつも通り大人な顔。


それがどんどん横顔になっていくと・・・


花柄なのです!
ただ、花柄なんですけど、
メタルのテンプルを抜いて花柄を表現しているのです。
それ故キャピキャピしすぎてない(笑)



だから大人でもかっこよく可愛らしさをアピールできます!
そして鼻パットも付いているので調整がしやすい!



両サイド見てみるとお花畑のよう(笑)



花柄でも甘くなりすぎないので
結構幅広いテイストの服に合わせやすいと思うのですよ。

そしてやはり横顔。
表の顔で油断させておいて
横顔見たら綺麗な花柄。
これはよいアピールになります。


やっぱりギャップのある人っていいよね。と思わせてやりましょう!


一年通して枯れない花のフレームです。
楽しんでいただけたらと思いますよ。


では、今日はこの辺で。