「メガネ越し、傍目八目(おかめはちもく)、右も左もぶっとばせ!」




先日、加藤和彦さんのこと書いてたら
何となく懐かしくなっつて、ユーチューブしちゃいました。



フォークルの白黒の画像から、サディッスティックミカバンドなどなど
懐かしさいっつぱいの画面でした。



そうそう、キリンラガーのCMを記念に再結成されたミカバンド。
ユーチューブでCMとライブ見たけど
ボーカルの木村カエラ、オリジナルバンドより上手。
つきぬけた歌いっぷり、お見事でした。



しかしこのごろ、ユーチューブの音源さがしてて気が付いたけど
塩次伸二といい、大村憲司といい
今回の加藤和彦もみんなあっちいっちゃったひとばっかり。
アーティストの早すぎる死と
私自身が新しい音楽を探せないでいる証拠でしょう。
小沢昭一さんじゃないけど「おじさんには歌う歌がない・・・・・」   はぁ〜あ。
                                     

                                続く