いよいよ明日だ。


みなさんこんばんは。

昨日はお休みを頂いていたので

ちょっと朝日堂さん http://www.asahido.biz/ に
マッサージをしてもらいにいってきましたよ。


いつもはなかなかよいぐらいの痛気持ちよさで
眠ってしまうのですが、昨日は違いました。

結構な痛みで寝るどころではなかったです。
しっかり一時間ほぐしてもらうと
ビックリするくらい体が軽くなってました。
特に足。

知らない間にバッチリ体がはっていたようでした。

たまに体のメンテナンスをしてやらねばなりませんね。



朝日堂さんは静かやし、場所も便利なとこにあるし、

今までマッサージしてもらうと結構もみ返しがあったりしたのに

それもないし、なかなかよいと思うのですよ。


また近いうちに行かねば。






さて、体もリフレッシュしたところで

明日から後発チームとして東京まで

展示会に行ってまいります。


どうなることやら。

明日は朝起きることが出来るのか。

楽しいフレームがあるとよいなと思いますよ。



今日は写真もなし、短めですが、堪忍してやってください。

では、今日はこの辺で!