楽しい展示会。


みなさんこんばんは。
最近結構夜が忙しくてなかなかゆったり出来ません。
困ったものです。



さて、行って来ましたよ!IOFT in 東京!

世の中の不景気話にちょっとうんざりしていたのですが、
新しいフレームみたらまただいぶとテンションが上ってよかったです。






こんな金塊的なものがあったり。


フォーナインズの女子物はなかなか綺麗で良かったですよ!


サイオスのお客さん注文のスペシャルフレームも実物が見れて
楽しかった。

BOZのカッコよし系のフレーム。
なんかシュッとした感じですね。



カムロのこのフレーム実に良いですね。
特にパープルと水色の組み合わせがたまりません。



そしてラフォン。
この生地可愛くないですか?
いやー、気に入りました!





あっというまに撤収。
IOFT最終日の最後までいたので
各ブースが撤収しはじめるのを見ることが出来ました。
ほんまにアッというまに片付けはじめはってビックリしました。




さて、今日もなんだかんだバタバタしていたので
ざっくりと写真を見ていただきました。


またチョイチョイとご紹介していきたいと思いますよ。


では、今日はこの辺で。