IOFT 2009.

みなさんこんばんは!
昨日はお休みを頂いていたのですが、
ハロウィンで調子に乗りすぎたので
大人しくしていました。


睡眠のリズムがもどるのに時間がかかっていけませんね。



さて、昨日のブログで展示会日記を書くようにと
書かれていたような気がするので
前回に引き続き書いてみたいと思いますよ。



まずはフォーナインズ
今年も本当によい道具を作ってくれています。



良い道具はデザインも美しい。




顔の小さい方や、女性の方にバッチリのネオプラスチックシリーズ。
色使いも柔らかくてよいですね。


今年のフォーナインズは11月半ば、後半から12月中旬、後半にかけて
どんどん届いてくるので楽しみにお待ち下さい。




これはラフォン。
こういうシルエットのフレームを老眼鏡として
使ってもらうととても粋でよいですね。



ラフォンはサングラスも綺麗で格好良いです。

ちょっと入荷まではしばし時間がかかりますが、
待つだけの価値はあるシリーズになっておりますよ!




BOZ。
ここのフレームは華があってよいですね!

しっかり目の味付けのデザインなのに野暮ったくならないのは
何故なんでしょうか?
上手だなぁ。



斜めからの表情も美しいです!


そしてNUTTY。
このレザーのグラスホルダーですが、
格好良かったのでラコンテ用に仕入れてきてみました。
数はそんなにないので早い者勝ちですね。




さて、仕事の終わった後は楽しい晩御飯。
今回もフォーナインズのみなさんと、セレクテッドのみなさんで
楽しい夕食を頂いてきましたよ。


会の前半はマジメな話をしつつ、
後半はいい具合にゆるいお話。
今回も本当に楽しい会でした。





そんなこんなで京都に帰ってきたのですが、
京都駅ではすでにクリスマスな雰囲気が漂っていました。

月日が流れるのは本当に早いですね。



やっぱり展示会はメガネがたくさん見られるし、
楽しい人たちに会えるし良いですね。


あとは商品が届くのを待つばかりですね。


では、今日はこの辺で。