早くもIOFTで注文したフレームが・・・


みなさんこんばんは。
いきなり冬みたいな気温でビックリしました。
もう少しゆっくり寒くなってほしいものです。


さて、今日はIOFTで注文していた
Kame Man Nenが届きましたのでご覧頂きましょうかね。



モデル名:KMN−62GM です。

クラシカルなフレームのお手本のような綺麗なシルエット。


リムのところに彫ってある模様も綺麗ですね。


シルバーのツヤありでも全然やらしくないのがよいですね。



ただクラシックなデザインなだけでなく、
今だから出来る技術、素材を生かして作られています。

テンプルはかなり弾力があって非常にストレスのすくない作りになっています。



横顔が美しいですね。



ここのメーカーさんのフレームは派手さはないのですが、
長く愛用できる良い眼鏡を作ってくれるのが良いですね。




これが違和感なくはまったら、なんだか大人になったような気がするのは
私だけでしょうか?



おまけ


どら焼です。


今日は東京のK様がふらりと調整にお立ち寄りになられたのですが、
お土産を頂いてしまいました。
上品な甘さのどら焼なのでついつい手が伸びてしまいます。

洋菓子もいいけれど、和のお菓子もいいですね。

いつもありがとうございますK様。



では、今日はこの辺で。