新しく仲間入りです!


みなさんこんばんは!
今日はちょっとポカポカ陽気で過ごしやすい一日でしたね。


あ、ちょっとお知らせなのですが
画面左手をご覧頂くとなにか書いてありますね。

そう、フォーナインズの新作の特設ページを作りましたので
左のリンクをたどってみてください!



さて、今日はIOFTで注文していたロジータのフレームが
届いたのでお知らせですよ!


初めてご紹介ですね。


miruhiv(みる日々)
という名前のブランドです。


特に凝った仕掛けがしてあるわけではないけれど、
綺麗なシルエット、可愛い色使い、使う人の毎日にすっと溶け込むようなフレームです。


今日はその中でもちょっと可愛いモデルをご覧頂きますね。


綺麗な丸型。
優しくて、どこか懐かしいシルエット。


色が綺麗なのですよ、色が。
ステンドグラスみたいですね!


良い色だなぁ。
これは男子でも十分いけますね。



定番の黒。
なのですが、


横顔の色がいい!

こういうフレームかけた女の人、可愛くてよいですね!



ちょっと昔を思い出してかけてみるもよし、
いつもと違う雰囲気を作るのにかけてみてもよし、

男女問わずお試し下さい!



では、今日はこの辺で。