入荷のお知らせ

みなさま こんばんは。
立冬というのに、暖かな一日でしたね。 御池通りの欅は色付き、通勤も
心地よい今日この頃です。


さて、届いているのです。まだ一部ですが、届いているのです。


S−710T

全色揃っています。


S−712T


全色揃っています。


NPN−910


おしい!黒だけが、まだ!


NPN−912



こちらは、全色あります。



NP−70



全色揃っています。



NP−71




こちらも、全色あります。




フレームの詳細、設計の理念、特性などは、後日改めて順次ご紹介して
参りますので、今しばらくお待ち下さいね!


そして、当ブログの左サイド、是非ご覧下さい。 全アイテムがカタログ形式で
ご覧いただけます。
今すぐ行けない!の方には、ご予約も賜りますので、お便り、お電話、お待ちしています。



日曜日には店頭に並びます。
皆様のご来店をお待ち申し上げます。
ロジータにも、入荷中。詳細は後日改めて!


それではみなさま、今宵も楽しいひと時を☆
又明日も元気にお目にかかりましょう♪