昨日に引き続き女性用フレームです!

みなさんこんばんは!

今日も女性用のフォーナインズフレームをバッチリ見ていただこうと思いますよ!


では、

S−712Tです!




先日ご紹介したS−710Tをちょっと柔らかくして
すっきりさせたようなフレーム。




カラー番号:1 ピンクゴールド × クリスタルライトブラウン プリント

柔らかめのゴールドが上品ですね。
横のチェック柄もひねりがきいていて良いです。


カラー番号:3 ホワイトゴールドマット × アイボリー プリント

前は顔に溶け込むのですが、横顔が目を引くカラーになっているのです!
チラリと見えるアイボリーが良いですね。



カラー番号:8 ライトブラウンマット × ライトビールグラデーション プリント

これも前は優しく、横は落ち着いた色あいでうまくメリハリがでているのです。



カラー番号:9 オレンジマット × オレンジグラデーション プリント

顔を明るくしてくれるオレンジ。メタルフレームの冷たさがなくてよいですね。


カラー番号:14 ピンクマット × パープルグラデーション プリント

このピンクはちょっと上品で、尚且つふんわりとした雰囲気。
ぼやけずに顔を柔らかく見せてくれる非常に便利な色ですね。



カラー番号:15 パープルマット × レッドグラデーション プリント

最後はキリッと引き締まる色ですね。
ちょっとカッチリした感じも出るのでこれも使い勝手のよい色ですね。




さて、いかがでしたか?
今期の女子物はどれも使いやすくてよいですね。

ブログの横の特別企画、年末までやっていますので 
是非チェックしてみてください!



では、今日はこの辺で。